お肉がなくても魚がなくても野菜で夜ご飯 レシピあり

お肉がなくても魚がなくても野菜で夜ご飯
  1. おいしそう!

昨日の夜は買出しに行く気分になれず・・・冷蔵庫にあるものでご飯です。なんとなーーく、冷凍庫にあるストックの魚やお肉には目がいかず野菜だけのご飯になっちゃいました。でもご飯がもりもり食べられる私てきにはいい組み合わせ~(^^玄米ご飯えんどうの胡麻和え温泉卵玉ねぎとサツマイモのかき揚げねぎの天ぷら私は、天ぷらのときにコロモだけ別に作るんです。そして、揚げる直前に具材と混ぜてるようにしています。こうす......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。