体の芯までほっかほかジンジャーミルク レシピあり

体の芯までほっかほかジンジャーミルク
  1. おいしそう!

12月だというのに暖かい雨がふる日曜日になりました。大阪は20度が最高気温だったそうで・・・・大阪城公園のサンタランでもサンタさんにふんしたランナーは暑そうでした(^^そうは言っても、冬で乾燥してりうのでのどにも優しいお手製ジンジャーシロップをつくりました!きょうはそんなジンジャーシロップでほっとジンジャーミルク♪普通はほっとジンジャーとか炭酸でわってジンジャエールなんかにするんだと思うけど・・......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。