ダイエット作戦⑥ 外出時のお弁当 レシピあり

ダイエット作戦⑥ 外出時のお弁当
  1. 1
    おいしそう!

外出の時の昼食ってやっぱりダイエット中は考えものというのも揚げ物が入っていることが多い。全体的に量も多い。味が濃い。などなど見た目もボリューミーで美味しいそう。つい手がでてしまいますお弁当箱は100均で売ってた2段のお箸付き(300円)を使っています(笑)大きい方におかず、小さい方にご飯です。ご飯はもち麦ごはん120g<家で食べてるのと同じ量>これでカロリーが抑えられます。今回はしょうが焼き用の豚...

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。