ダイエット:しっかり噛んで健康ごはん レシピあり

ダイエット:しっかり噛んで健康ごはん
  1. おいしそう!

普段は発酵玄米を食べています。最後の最後1食に足らん分だけ残った場合は、お粥にして食べちゃいます。お粥にすると、たっぷり食べられるし、体もあたたまります!!夏場ってつい、冷たいものを食べたくなるのですが、冷たいものばかりだと体力が低下しちゃうので、できるだけあたたかいものを食べるように心がけています。そんなお粥にもあう和なおばんざい水菜とちくわの焼きびだし切り干し大根とひじきのサラダにらの入った卵...

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。