きっと10年以上作ってなかった 普通のカレーライス レシピあり

きっと10年以上作ってなかった 普通のカレーライス
  1. おいしそう!

タイカレー、インドカレーばかり作っていたので、きっと10年は作ってない        普通のカレーライス自分では作っていなかったけど、時々レトルトや、当時の職場の休憩時間に近所にあったcoco一番屋で食べたことはある。だけど、どれもふ~ん、って感じで特に素晴らしく美味しいとは感じなかった。それに比べて、本場風のインドカレー屋さんとか(インド人が作っている)ご当地スープカレーなんかはめちゃっくちゃ食......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。