今年も恒例の 冷やし中華はじめました レシピあり

今年も恒例の 冷やし中華はじめました
  1. おいしそう!

ここ2-3日めちゃ暑いので、つい食べたくなる~        例年恒例の冷やし中華なにせカンタン、すぐできる冷やし中華は、暑い時期には嬉しいお料理。薄焼き卵を焼いてカットして、キュウリとハムも細切りに、あとはタレを掛けて紅ショウガを乗せ、からしを添えたら出来上がり。特筆するような調理法すらない。こだわりがあるすれば、タレは市販のものを使うんだけど、どのメーカーの物を使うかということだけ。タレは自作...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。