タラの長芋グラタン レシピあり

タラの長芋グラタン
  1. 1
    おいしそう!

果たして本場フランスに、タラのグラタンがあるかは知らないけど         タラの長芋グラタンタラの旬っていつだっけ。ここ数日、スーパーで切り身を見かけるようになった。たらちり、とかいうからやっぱり冬のお魚なのかな。久しぶりに見かけたので、ついお買い物カゴに入れてみた。何を作るかと言えば、長芋グラタンしか思いつかなかったので、一緒に長芋もお買い上げ。長芋グラタンはウチの定番料理。まだ暑いけど、そ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。