油淋鶏ならぬカンタン油林豚 レシピあり

油淋鶏ならぬカンタン油林豚
  1. おいしそう!

油淋鶏は超有名だけど、豚こま肉で作ってもいいと思う 安価だし                油林豚油林鶏でもよかったんだけど、豚肉が残っていたので作ってみたかっただけ。かっちゃんさんのレシピより。材料豚こま肉 200-250gキャベツ 適宜 細切りにして、お肉の下に敷く調味料料理酒  大さじ1塩 小さじ1/4マヨネーズ 大さじ2薄力粉 大さじ1片栗粉 大さじ1掛けダレの材料長ねぎ 白い部分 1/4...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。