なんだかんだでブログ開設10年過ぎた レシピあり

なんだかんだでブログ開設10年過ぎた
  1. おいしそう!

あんまり料理が被らないようにはしてるんだけどたまに食べたくて溜まらなくなる料理がある気が付かないうちに、多国籍料理が300レシピに近づいていた。タイ料理だけで180を超え、まだまだ各国料理制覇には程遠いんだけど、10年続けるって自分的には凄いと思う。いったことがあって、食べたことがあるお料理は再現は難しくないけど、行ったことも食べたこともないお料理をレシピだけで再現するのは超難関。だけど、興味があ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。