じゃがいもと豚肉の中華炒め  土豆肉絲 レシピあり

じゃがいもと豚肉の中華炒め  土豆肉絲
  1. 1
    おいしそう!

大昔に作っていたけど、すっかり忘れていたお料理   じゃがいもと豚肉の中華炒め  土豆肉絲以前、おさんどんをしていた頃によく作っていたお料理。数年間すっかり忘れていたけど、今回ジャガイモを久しぶりに購入したので、思い出したレシピ。シンプルで美味しいんだよね。材料じゃがいも 1個 やや太い細切りにして水にさらしておく豚ロース肉 100g 薄切りのものを細切り長ネギ 半本 1.5センチ程度に筒切りピー......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。