ベトナムのバゲットサンド バインミー・ティット レシピあり

ベトナムのバゲットサンド バインミー・ティット
  1. 1
    おいしそう!

ベトナムも多分10年以上、いやもっと行ってないなぁ。変わってるんだろうな。ベトナムのサンドイッチ バインミー・ティット初めてバインミーを食べたのは、かなり以前にベトナム中部のダナンからフエまでの道中。朝早かったので、ミネラルウォーターと路上屋台で買ったバインミーを持ってチャーターした車に乗り込んだ。ドライバー君は若くて余計なことをしゃべらないタイプ。多分英語が苦手だったのかな。それともシャイだった...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。