クン・オップ・ウンセン エビの春雨蒸し レシピあり

クン・オップ・ウンセン エビの春雨蒸し
  1. おいしそう!

タイ料理はかなり作ってきたのでしばらくお休みしていたけど           クン・オップ・ウンセン                     กุ้งอบวุ้นเส้น    エビの春雨蒸しタイ料理は食材というか、タイハーブと調味料がないと作れない。時々、ちょっと遠方の業者さんから仕入れたりしているけど、なかなか日持ちがしなかったり、この地域への送料が高かったりするので、常にフレッシュなものが揃......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。