本当か?! 赤味噌からデミグラスソースができた!! レシピあり

本当か?! 赤味噌からデミグラスソースができた!!
  1. おいしそう!

三谷良子@パン教室 & 料理教室サロンドファリーヌin横浜です  デミグラスソースは、いつもハインツの物を使っていたのですが、トマトと赤味噌で作ることができる という噂を聞き、試作してみました! 本当にできました! 何で?本当にできたんだけど いいの? というのが感想です ぜひ作ってみて下さい びっくりします 【材料】作りやすい分量 トマトの水煮缶     1缶(400g) 玉ねぎ(すり下ろす)......

ファリーヌさん

ファリーヌさん

横浜市栄区でパン&料理教室を開いています 横浜市本郷台にある「サロンドファリーヌ」は、製パンの研究を深めてきた三谷良子が家庭でできるパン作りとパンによく合うお料理をご紹介する教室です。 「パンを通して食文化を楽しむ」をコンセプトに美味しい物の向こう側にあるワクワクをお届けしています。 HPはこちらです  http://www.r-farine.com/