クック井上【鶏肉とかぼちゃといんげんのカレー風味】ハロウィン企画『かぼちゃdeフルコースその③』 レシピあり

クック井上【鶏肉とかぼちゃといんげんのカレー風味】ハロウィン企画『かぼちゃdeフルコースその③』
  1. おいしそう!

やべー、暑い&肌寒いを繰り返す季節の変わり目に対応できず風邪ひいたーーー! くそー、気合いで治してやる!! と思っていたのですが気合いじゃ無理で、早目のパブロン・ポカリ・ネギ&ショウガたっぷりうどん・フルーツで治している最中です。 さっ、気を取り直して!! 先日のパルシステムでの 【ジュニア野菜ソムリエの野菜料理講習会】 で私クック井上がご紹介した ハロウィン企画『かぼちゃdeフルコース』 ......

クック井上。さん

クック井上。さん

お笑いコンビ、ツインクルのツッコミ担当。 お笑い芸人活動と同時に、食を語れる料理芸人として、料理教室の講師や食のイベントMCも。 TBS【はなまるマーケット】や雑誌【週刊女性】では“最強料理芸人”として紹介され、テレビ朝日【「ぷっ」すま】やTBS【爆問パニックフェイス】の料理芸人対決コーナーでは優勝するなど、活躍の場を広げている。 キャッチフレーズは“1000のレシピを持つ最強料理芸人”