レシピ付き献立 豚しゃぶと香味野菜のポン酢和え・いり鶏・焼きなす・冷ややっこ・とうがんの吉野冷やし汁 レシピあり

レシピ付き献立 豚しゃぶと香味野菜のポン酢和え・いり鶏・焼きなす・冷ややっこ・とうがんの吉野冷やし汁
  1. おいしそう!

レシピの記事が再三重複しますが、私がレシピ付き献立と言う、新しいカテゴリーを作った理由を、簡単にご説明させて頂きます。 私は、日頃、いえいえ、この長年、夕食の献立を立てるのに、いつも大変苦労し、長い時間を要してきました。 彩り、味のメリハリを気にし過ぎるところがあるようです。 料理ブログを開設したのも、その苦労から解放されたいとの思いからでした。 その思いを、さらに効率よくしたいとの願いで、一目で......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。