レシピ付き献立 豚しゃぶ・かぼちゃの直煮・山芋の礒揚げ・甘い卵焼き レシピあり

レシピ付き献立 豚しゃぶ・かぼちゃの直煮・山芋の礒揚げ・甘い卵焼き
  1. おいしそう!

    昆布だしにお酒を入れたもので豚をしゃぶしゃぶしていただいただけなので、レシピは省略します。 薬味もなしでした。 後のお料理も、残り物を使用して作りました。 一人ご飯だと、よほど気を引き締めないと、だんだん横着になりそうです。 お料理好きな性格なので、それが一人暮らしの侘しさを支えてくれています。 ですから、料理ブログも励みにして、今後も頑張り続けたいものですが・・・・・・。 かぼちゃの煮物......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。