レシピ付き献立と庭の光景 クリームシチュー・えびサラダ・かぼちゃとズッキーニーのグリルサラダ レシピあり

レシピ付き献立と庭の光景 クリームシチュー・えびサラダ・かぼちゃとズッキーニーのグリルサラダ
  1. おいしそう!

最近料理ブログを綴る意欲が減退しています。 孫たちの料理ノート作成が目的なので、同じ献立では意味がないと思うと、もう料理の品切れといった感じ。 献立を立てるのに、味付けのメリハリや彩に気を配ろうとすると、結構大変です。 料理ブログはもう辞めようかしらというと、次女が反対するんですよ。 ほめておだてて、辞めさせない作戦のようです。(笑)   しばらくお休みして、恥ずかしい過去記事を整理し直したいのが......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。