日焼け止めには「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」

日焼け止めには「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」
  1. おいしそう!

またこの季節がやってきます 日焼けの季節、夏 夏は好きなんですが、日焼けはきらい。 日焼けはきらいというか、シミがきらい。肌へのダメージがきらい ということで、今年の救世主に出会いました!! 「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」 このアスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションは、オトナにぴったりのUV下地。 え? オトナにぴったりってなに?と、思ったあなた! 私も最......

ミエリンさん

ミエリンさん

食べるのは、食べに行くのもつくるのも大好き。美味しいものを求め、日々ネットチェック。キッチンそして巷をウロウロ。 そして食べた分は、走って消化! 美ジョガー目指して、頑張っています。