◇【離乳食にも】トースターDe簡単★トマトのグリッシーニ レシピあり

◇【離乳食にも】トースターDe簡単★トマトのグリッシーニ
  1. 1
    おいしそう!

薄力粉・ベーキングパウダー・油・トマトピューレ、材料4つ。 練り混ぜて、のばして、塩をまぶしてトースターで焼くだけ^^* (ミオちゃんの離乳食用3本は、塩をまぶさずに焼きました。)   おヒナさんと楽しく母娘クッキング♪   ほそ~いところは、カリッ☆と良い音がして、 太めなところは、ちょっともっちり。   『お父さんにも、おいといてあげようね。』と声をかけたのですが、 『えーっ***ヒナ、おな......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。