【1月度MVP候補】◇3食これでも良い!?たっぷり野菜の中華丼 レシピあり

【1月度MVP候補】◇3食これでも良い!?たっぷり野菜の中華丼
  1. おいしそう!

青幕さんから、『今夜は中華丼作ってよー☆』とリクエスト^^ 『おいしい野菜で作ってもらおうと思って♬』と、 市の農産物直売所で白菜、長ねぎ、玉ねぎ、にんじんを買ってきてくれはりました。   野菜たちを塩蒸し煮して、 豚肉(しゃぶしゃぶ用)とシーフードミックス(えび、いか、ほたて)を加えて、 生姜甘酢あんの味をつけて***できあがり☆   22雑穀ごはんにたっぷりかけて、おいしくいただきました^^......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。