◇シンプルだけどだしのうまみたっぷり☆たまご白菜漬チャーハン レシピあり

◇シンプルだけどだしのうまみたっぷり☆たまご白菜漬チャーハン
  1. 2
    おいしそう!

材料は、たまご、 割烹白菜漬 、27雑穀ごはん、ごま油のみ。   『俺、これ大好きだな~!すごくおいしいよ☆』と青幕さんに大好評。   「 東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬 」のおかげかなぁ♪ (ヒガシマル醤油の「割烹関西白だしつゆ」という非常に濃厚な白だしと淡口しょうゆとを合わせた、  上品なだしの旨味がきいた贅沢な白菜の浅漬です。) 割烹白菜漬さん、ありがとう~^▽^*   ≪シンプルだけ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。