◇栄養満点☆外カリッ中ふわっ♪揚げ焼きまんまるおからドーナツ レシピあり

◇栄養満点☆外カリッ中ふわっ♪揚げ焼きまんまるおからドーナツ
  1. おいしそう!

『おかあさん、ドーナツつくりた~い☆たべたーい☆』とミオちゃんからリクエストされたので、 ↓クックパッドの人気レシピを参考に、母娘クッキングしてみました♡ 簡単おやつ*HMおからドーナツ* by aha*mina 栄養満点冷めてもおいしい!! 外はカリカリ、中もちもちのおからドーナツです。 子供にも大人気です(^^)v cookpad.com   お豆腐屋さんで買ってきたおからが1袋250gなの......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。