◇◆【青幕さん月間MVP候補】緑豆もやしのレンチン根こんぶ茶ナムル レシピあり

◇◆【青幕さん月間MVP候補】緑豆もやしのレンチン根こんぶ茶ナムル
  1. おいしそう!

常備菜にしてほしい 父ミオのお気に入り きゅうりの昆布茶だれ漬け、 父の帰宅前にミオちゃんが完食しちゃって (2本分ペロリ~ ) 緑豆もやしでアレンジしてみました →【楽天レシピ】緑豆もやしのレンチン根こんぶ茶ナムル すると*** 『俺、きゅうりよりもやしの方が好きかも 上についてる(大豆もやしとか)のよりこの(緑豆)もやしの方がいいな。 で、冷たいよりあったかい方が好きかなぁ~。 常備......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。