◆日傘の代わりに雨傘を!?とduolingo(デュオリンゴ)始めてみました♪ レシピあり

◆日傘の代わりに雨傘を!?とduolingo(デュオリンゴ)始めてみました♪
  1. おいしそう!

熱中症警戒アラート発令中! 市の防災無線から、熱中症警戒アラート発令のお知らせ。 エアコンによると、外気温38℃!!な酷暑の日々。 熱中症になっちゃった下校班の子が 『ミオちゃん、気持ち悪い…どうしよう…』となり、 近くのお家に助けを求めて、学校へ連絡してもらい… 通りがかった2年生ママが車で自宅まで送って来て下さった、と!! チャイムが鳴ってドアを開けたら雨傘持って立っていたミオに......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。