『餅匠しづく』さんの和菓子教室 レシピあり

『餅匠しづく』さんの和菓子教室
  1. おいしそう!

新町の一番お気に入りのお菓子屋さん 『餅匠しづく』 さん。 そのしづくの店主石田さん直伝の お菓子教室に先日参加して来ました 場所は堀江に移ったPRANAさん。 和菓子の教室は初めてだし~ しづくさんだし~ 期待で胸膨らませて行って来ましたよ☆ この日作るのは ◎きんとん ◎豆大福 ◎フランバワーズ の3つと こしあんの作り方 。 これ出来上がりです。作ったんですよ~! 素敵でしょ 色々とこだ......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。