ヴァニラシュガーでキプフェル!三日月アーモンドクッキー☆ レシピあり

ヴァニラシュガーでキプフェル!三日月アーモンドクッキー☆
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログさんののモニターに参加できることになりトースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデアハウス食品さんのブレンドスパイス8種類が届きました魅力的なフレーバーにウキウキです♪パンにふりかけて使うものみたいですが色々な使い方ができそう!!ひとまず今日は「ヴァニラシュガーちゃん」(つい「ちゃん」付けしてしまうボトルの絵のかわいさです)を使ってみましたオーストリア発祥のお菓子「キプフェル」を焼き温......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪