和風おかずに合う"さつまいもと豆腐のメープルスコーン" レシピあり

和風おかずに合う"さつまいもと豆腐のメープルスコーン"
  1. 8
    おいしそう!

近所の公園へ行く時、たまにお弁当を持って出かけます。そうすると3歳の上の子が「やったー!!!!」と大喜び(^^)外で食べると楽しいのかな?ごはんだとポロポロこぼしたりするのでおにぎりにすることが多いのですが先日は、おにぎりの代わりにこんなのを作りました。"さつまいもと豆腐のメイプルスコーン"豆腐とバターのかわりに白ごま油を使っていて食感はモチッとしていて冷めても美味しい。イメージとしては、まんじ......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪