会社員夫が休日に作る 初めての再現料理 【うちごはんはマーシャもいっしょ♪】先輩の「豚ロース丼&じゃがいものきんぴら」 レシピあり

会社員夫が休日に作る 初めての再現料理 【うちごはんはマーシャもいっしょ♪】先輩の「豚ロース丼&じゃがいものきんぴら」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはハムスター似会社員のやましょうです。 2024年10月13日(日)神奈川の天気は晴れ、最高気温25℃最低気温15℃くらい とても気持ちのいい休日です。むしろ昼間は暑いくらいですね。 以前からやってみたかった再現 […] The post 会社員夫が休日に作る 初めての再現料理 【うちごはんはマーシャもいっしょ♪】先輩の「豚ロース丼&じゃがいものきんぴら」 first appeared o......

やましょうさん

やましょうさん

僕は36歳の建設分野の技術者で、今はプロマネとして建設現場の運営をしています。出張が多い職種ですが現在は自宅から通勤できるので、お家で料理を楽しんでいます。