西早稲田 夢民風トマトほうれん草カレー ◆ 家で作る名店のカレーPart.3 ◆ レシピあり

西早稲田 夢民風トマトほうれん草カレー ◆ 家で作る名店のカレーPart.3 ◆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは、まだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪など引いていませんか?温かくなったり寒くなったっりと体調も崩しがちな気候なので十分気をつけてくださいね。 私といえば仕事でヘバってたりはしますが基本的には元気ですよ~、昔から◎◎は風邪ひかないっていいますものね。 温かくなって満開の桜の下でビール片手にちらし寿司でも食べたいものです。なんて言っていますが我が家はカレーの香りで満たされています。......

unaunamiさん

unaunamiさん

毎日、楽しみながらお料理頑張ってます。美味しいもの食べると幸せな気持ちになれますよね。基本家庭料理ですがたまには凝ったもの作りますよ。