ピリ辛とシャキシャキ食感がたまらない!ジャガイモとツナのアラビアータ風野菜たっぷり炒め レシピあり

ピリ辛とシャキシャキ食感がたまらない!ジャガイモとツナのアラビアータ風野菜たっぷり炒め
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます( ´艸`) 今日の朝は肌寒い埼玉です!でも、昼間は気温が上がるみたいで晴れ間もでるみたいです♪久しぶりのお天気でなんだか嬉しいですo(^▽^)o でも、寒暖差が激しいのでみなさん体調管理には気を付けて下さいね☆アイス食べ過ぎには注意←これ、一番自分が当てはまる(笑) アイスで、思い出したのですが今31でチャレンジ・ザ・トリプルやっていますよね!大学の時、良く授業後食べ......

もこさん

もこさん

祐成フードアートセミナーを卒業し、フードコーディネーターと食生活アドバイザー3級・野菜ソムリエの資格を持つ、フードコーディネーターを目指す23歳です♪