白菜とりんごのサラダ柚子胡椒風味 レシピあり

白菜とりんごのサラダ柚子胡椒風味
  1. 5
    おいしそう!

12月15日(木)の晩ご飯おひとり様ランチの後は築地をぶらっと回ろうと思ったのだけれど、買い出しの人でごった返して、それどころじゃなかった・・・(><)年の瀬なんですね。。。●白菜とりんごのサラダ柚子胡椒風味レシピブログさんからいただいた和風スパイスのうち、ハウス柚子胡椒を使った一品。白菜(1/4カットの中葉5枚使用)とりんご半分は千切りにする。(りんごは皮の部分の甘みが調味料の代わりになるので......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。