自宅で生春巻き レシピあり

自宅で生春巻き
  1. 5
    おいしそう!

3月3日(土)の晩ご飯午前は息子の病院、午後は息子のレスリングで帰宅は18時半。なので、晩ご飯は簡単、短時間で出来る生春巻きに決定。我が家の生春巻きは海老の代わりに茹で豚肉。なぜなら私が海老に愛を感じないから(笑)作り方はこちら。●生春巻き全部で15本!生春巻きだけで野菜も炭水化物もタンパク質もとれるので、他におかずは無しよ(笑)しかも今日は買い物する暇が無かったのでパクチーもミントも無し。さび......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。