赤いんげん豆のインドカレー レシピあり

赤いんげん豆のインドカレー
  1. おいしそう!

赤いんげん豆(レッドキドニービーンズ)の輸入缶詰。最近は100円程度で手に入るようになって嬉しい限り♪(我が家はハナマサやヤマヤで買います)輸入ものはくったくたに煮込んであるので、煮込み料理に使うと勝手にとろみがついてくれるのでまるでお汁粉の小豆ようになって、めっちゃ美味しい!今日は赤いんげん豆を使ってインドカレー。もちろんブラックキドニーでもOKです(^^)ウチのカレーは激辛だよ〜!●赤いんげ......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。