塩麹豚ともやしのナンプラー炒め&数の子ニシン

塩麹豚ともやしのナンプラー炒め&数の子ニシン
  1. おいしそう!

今月の「MORE」に本職でダンナさんというか、ウチのお店が出ています。ブライダル特集。かみそり職人(笑)です。●塩麹豚ともやしのナンプラー炒めあんた、一昨日ももやしのナンプラー炒めだったじゃん!って感じですが同じナンプラーでも微妙に違う(笑)前もって塩麹に漬けておいた豚肉とにんにくのみじん切り、唐辛子を色が変わるまで炒め、もやしを入れてかるく合わせてからナンプラー、粗挽き胡椒を適当に振り入れる。......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。