生キャラメル+ミックスナッツで塩キャラメルナッツタルト レシピあり

生キャラメル+ミックスナッツで塩キャラメルナッツタルト
  1. 2
    おいしそう!

良質なナッツを、1品種ごとに手作業にて焙煎しました …って書いてあるミックスナッツを使いました(爆) 私はそんな手間のかかること出来ません(-"-;A ってゆか、焙煎して塩味まで付いてるナッツより 味も付いてなけりゃ煎ってもないナッツの方が高いんですよね…納得いかない このタルト、きっちり甘いんです タルト生地もキャラメルもしっかり甘く作ってあります だけど、 ミックスナッツの塩味で相殺さ......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。