おウチで「金のとりから」ごっこ♪(鳥ムネのフライのレシピです) レシピあり

おウチで「金のとりから」ごっこ♪(鳥ムネのフライのレシピです)
  1. 8
    おいしそう!

何かのテレビで「金のとりから」の特集を見て 旦那さんと二人で「 それ、フライじゃね ?」とさんざんけなしていましたが(笑) なんか、無性に美味しそうに思えてきて(がっつりマスコミの戦略にハマってる(゚ー゚;)作ってみました☆ 「美味しそう」→「食べに行きたい」じゃないんですね 「美味しそう」→「作ってみよう」なんですね(^▽^;) なんだかバイタリティの方向性に若干の間違いがあるように思う......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。