モニターレシピ☆ エビと空豆のガーリックハーブソテー × レモン&バジルジュレ♪ レシピあり

モニターレシピ☆ エビと空豆のガーリックハーブソテー × レモン&バジルジュレ♪
  1. 101
    おいしそう!

 料理はイメージで作る事が多いいんですが、たまに想像していた味をを超えた物が出来上がる奇跡があります☆今日のこの一皿エビと空豆のガーリックハーブソテー × レモン&バジルジュレが、まさに「それ」でした♪もちろん、白ワインです(^−^)乾杯♪◆作り方 (......

tyorotanさん

tyorotanさん

元客室乗務員で世界中を飛び回っていました。計3年間の留学経験有りで、色々な国のご飯を作ってもらった事があり、国籍を問わず美味しいものが大好き☆お料理は研究と実験、そして失敗を繰り返して楽しんでます☆ お料理、裁縫、植物を育てたり、自分の手で何かを作り出す事が大好きです♪