池袋でランチ〜外飯ならではのエスニック!

池袋でランチ〜外飯ならではのエスニック!
  1. 1
    おいしそう!

本日は少年が部活がお休み、さらに私も打ち合わせが午前中にたまたま池袋で入っていて、ではご飯食べて買い物しますか、ということで、池袋で少年とランチすることに。 行ったのはジュンク堂書店近くの タイ料理屋さん 。店内は鰻の寝床みたいに細長く、なんだかまったりした感じでとても居心地が良かった。少年はパクチーとかスパイスが好きなので、南インド料理を始めとするエスニック料理が好きなのです。 頼んだのは、私が......

がぶりんこさん

がぶりんこさん

フリーのコピーライター。自由人。酒飲み。 いい加減だが食べることにだけ異様な執着心を見せる。 朝の3時まで飲んでいても、7時にはジュニアバレーに夢中な少年(5年)とちびっこ(1年)の弁当を作れるのが特技。 趣味は落語と酒。ウルトラランナーだったりもする。