おうちクリスマスその2〜「変わらないよね」て。

おうちクリスマスその2〜「変わらないよね」て。
  1. おいしそう!

おうちクリスマスは終わったはずだったのだが、世間のクリスマスモードに負けて仕事帰りに買い物してしまい、結局クリスマス第2弾。前回はローストチキンがメインの肉クリスマスだったので、本日は魚介メインで。アクアパッツア、ミニトマトのカプレーゼ、サワラの薫製とベビーリーフのサラダ、シーフードのクリームシチューのパイ乗せ。 アクアパッツアの印象が強かったせいか、弟くんにも「クリスマスと言ってもいつもと代わら......

がぶりんこさん

がぶりんこさん

フリーのコピーライター。自由人。酒飲み。 いい加減だが食べることにだけ異様な執着心を見せる。 朝の3時まで飲んでいても、7時にはジュニアバレーに夢中な少年(5年)とちびっこ(1年)の弁当を作れるのが特技。 趣味は落語と酒。ウルトラランナーだったりもする。