出張レッスン/赤ちゃんを見守りつつレッスン

出張レッスン/赤ちゃんを見守りつつレッスン
  1. おいしそう!

先日の出張レッスンです。受講者さんは、お子さんをおんぶしながら。赤ちゃんに見守られながら(見守りながら)のお料理、スタートです!つくったのはこちら!◎白菜・豚・煎り大豆の煮物◎鶏と大根の煮物◎ほうれん草の胡麻和え今回はすごーく早く終わってしまったので、余った時間で・・・だしがら活用常備菜も!◎昆布の佃煮◎かつおぶしのふりかけこんなに手早くちゃちゃっと、おいしくつくれちゃうなんて!と、感激なご様子の......

坂本ゆい/出張料理教室めざめさん

坂本ゆい/出張料理教室めざめさん

毎日を心地良く生きるための食の在り方を提案している料理教室「出張料理教室めざめ」主催。 ご自宅に訪問するマンツーマン個人指導を中心に、受講者さんの生活スタイルや特性を大切にした、日々の暮らしに役立つ料理術をお伝えしています。 疾患・障がいをお持ちの方・食事制限がある方も、ぜひお問い合わせください。