「こんだてnote」お礼&もやしのキムチスープ♪ レシピあり

「こんだてnote」お礼&もやしのキムチスープ♪
  1. 46
    おいしそう!

またしても、冴えないお天気の週明けです 今、錦織圭選手の全米オープンテニス決勝進出が取り上げられている中、 昨日、宮崎で行われた第6回IBAF女子野球ワールドカップ(2年毎)決勝で 日本が3-0でアメリカを下し、優勝しました ずっとLIVEで観てましたが、女子の活躍うれしいですね。 もっと報道で取り上げてほしいな。 さて、レシピブログさまの 「こんだてnote」 で、 kitten......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。