ビタミンバッチリ!~蕪とさやえんどうのソテー♪ レシピあり

ビタミンバッチリ!~蕪とさやえんどうのソテー♪
  1. 26
    おいしそう!

今、春キャベツ・新玉ねぎ・新じゃがいもなどの野菜が出回っていますが、 実は、 蕪 もおいしいんですよ。 とういのは、蕪も春と秋に 旬 があって 春のものは、春キャベツみたいに身が柔らかい・・・ そして、ちょうど10坪の畑を借りて家庭菜園をしているお隣さんから 採りたての さやえんどう をいただきました。 というわけで、今日のレシピは、 蕪とさやえんどうのコラボ です。 <蕪とさやえんどう......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。