家の近所にあればいいのに~って思ったお店...♡

家の近所にあればいいのに~って思ったお店...♡
  1. おいしそう!

代々木公園の近くに住むお友達の家に遊びに♪ 夜はお友達の近所に新しくできたお店に連れて行ってもらいました。 NONgUL ってお店。 店内はなんだかあったかい感じがしました♪ さてさて、お料理は・・・ 【高タンパク質低糖質MENU】の文字に惹かれて、まずはサラダを。 おもしろいのが、サラダのトッピングが選べるんです。 欲張って、ベーコン・えび・アボカド・ゆで玉子・ブロッコリー・ヘンプシードを。 ......

+AI さん

+AI さん

どこでも手に入る○○のアレを使ったレシピを考えます。 たまにレア物を見つけてきてレシピ考えます。 雑誌等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしています。 そしてたまにわたしも誌面に登場してます。