☆揚げリンゴのアイスクリームのせ☆ レシピあり

☆揚げリンゴのアイスクリームのせ☆
  1. 10
    おいしそう!

深夜に失礼しますm(_ _)m 夜中にデザートと丼物作っちゃいました((* ̄∀ ̄*) でも、食べたのはお仕事から今日も遅く帰ってきたパートナー。 私はダイエット中のため夜中は食べません(。+・`ω・´)σ(味見はしましたケド。。。) ま、そんな話はさて置き、りんご揚げちゃいました(*^-^*)♪ でも、油もあんまり使わないし、簡単ですよ♪ では、夜も遅いので早速まいりまし......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆