簡単☆骨付き鶏モモ肉のオイスタークリームソース レシピあり

簡単☆骨付き鶏モモ肉のオイスタークリームソース
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。(*^▽^*)ゞ 今日はなんだかんだで寝不足のともみゃおです(Ψ▽Ψ*) 今日は子供から大人まで皆が喜ぶクリスマスメニューをテーマに作ってみました☆⌒d(*^ー゚)b クリスマスといえばチキン♪ でも、毎年同じじゃ面白くないですよね(゚∇^d) 今年のクリスマスはこんな感じでどうでしょうd(*⌒▽⌒*)b すっごい簡単だから、他のメニューも作らないといけ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆