☆牡蠣グラタンのミント風味☆ レシピあり

☆牡蠣グラタンのミント風味☆
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。(*^▽^*)ゞ 今日は一気にUPしま~す(≧∇≦)ノ 今日の第1弾は牡蠣グラタン☆ 牡蠣の季節がやってきましたねヾ(*゚∇^*)ノ~ 冬はやっぱり牡蠣でしょ~!! 牡蠣食べないで何食べるだ~!!です(≧∇≦)ノ(色々ありますが;) ではルンルンでまいりましょう~ ●材料●(2人分) 牡蠣・・・4個 チェダーチーズ(細切り)・・・大さじ2 生クリ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆