☆ともみゃお家のスパイシーチキンカレー☆ レシピあり

☆ともみゃお家のスパイシーチキンカレー☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんにゃ~=*^-^*= 今日は三連休ということで外はにぎやかですね~♪ 明後日はクリスマスだし子供も大人も楽しいですね~~~(≧∇≦)ノ で、明日は気合を入れなければならないので、今日はともみゃお家では定番のスパイシーカレーにしました。(*^▽^*)ゞ 今日は簡単だし美味しいしみんな大好きなカレーに決まり☆ 今日から冷えて雪になるらしいのでホットなカレーであったまりまし......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆