フライパンひとつで☆ハラペーニョのぺペロンチーノ レシピあり

フライパンひとつで☆ハラペーニョのぺペロンチーノ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(*^-^*)♪ 今日のランチはぺペロンチーノ☆ といっても、メキシコ風です。(*^▽^*)ゞ メキシコ料理といえばハラペーニョ! かなり辛いですが癖になります(≧ω≦。)m メキシカンなイタリアン~多国籍ですね☆ わくわくの味ですよ☆⌒d(*^ー゚)b しかもフライパンだけで出来ちゃいます♪ では、まいりましょう~ ●材料● パスタ・・・80g 水・・......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆