おせち☆ゆりねとサツマイモのきんとん☆ レシピあり

おせち☆ゆりねとサツマイモのきんとん☆
  1. 7
    おいしそう!

こんばんわ(*^-^*)♪ クリスマスが終わって気を抜きすぎなともみゃおでし♪(* ̄ー ̄)v 気を抜きすぎてだるくなったので、もうおせち作っちゃおう!ということになりました(Ψ▽Ψ*) 冷凍できるものから作っていきますね♪ 栗きんとん作ろうと思ったのですが、スーパーでゆりねちゃんが売ってあったので変更してこっちにしました(≧ω≦。) なぜかって、子孫繁栄の意味があると書いてあ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆