アスパラガスのサラダ☆紫大根のソースを添えて レシピあり

アスパラガスのサラダ☆紫大根のソースを添えて
  1. おいしそう!

おはようさんです(*^-^*)♪ 今回はサラダです☆ ちょっとおめかしさせちゃいました❤ 紫大根のソースはさっぱりしてるのにコクがあります☆⌒d(*^ー゚)b 細いアスパラ結んでみたり、きゅうりを縦にスライスしたり、大根の皮でホワイトアスパラ結んでみたり。。。 こういうの大好きです❤ 楽しいヾ(=^▽^=)ノ 今回はご自分のセンスで盛り付けを楽しいんで下さいね~(≧∇≦)ノ ではでは、まい......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆